[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ァィョーァィョー

わたしはよく1人で松屋に行ってビビン丼を食べたりしてるんですが
(ビビン丼は美味しいです。ビビン丼のくせに、
長ネギやきんぴらごぼうみたいなのが入ってるところがよく分からなくていいです。)
わたしの周りには「1人で松屋なんて恥ずかしくて入れないよ~><
っていう子が多いんですよね。
別に店に入ったら服を脱げとか言われるわけじゃないんだからと思うわけですが
年頃のおんなのこにはいろいろあるみたいです。

ちなみにわたしは1人で買い物はもちろん、1人で松屋、ラーメン屋、ファミレス、トイレ、
歌いたければ1人でカラオケ、年パスがあれば1人でディズニーランドも行くと思います。
特別1人が好きなわけじゃないけど、1人の方が気楽な事も多いのは確かです。
友達がいないわけじゃないんだよ!!・・・たぶん・・・。
というわけで大抵の場所は1人でもフラっと行けますが、
未だにラブホテルには1人で行った事無いぽっぽでした。




えーっと!先日ぷち旅行から帰ったばっかりなんですが
また明日から2泊3日で名古屋にいってきます(`・ω・´)
残念ながら1人じゃないですが。そういえば前に名古屋に住んでた人が
「名古屋は地上より地下の方がメインなんだよ。
でも素人が地下に迷い込むと1日は迷子になるよ。」

と言われたんですがホントなんでしょうか・・・。
名古屋ってほとんど行った事が無いので何があるのか、何が美味しいのか
あんまり良く知らないんです。行く前にガイドブック買おうかと思うんですが
名古屋に詳しい方がいらっしゃいましたら「ここがオススメだよ!」
て言う場所を教えてください!(←のweb拍手のコメントあたりでおねがいします)


【おまけ】
fez017.jpg

最近部隊の様子がいい感じに殺伐としてきました。


ぽっぽが宣伝ボタン。1日1回ぽちっと押して応援してやってください↓↓

FEZ関連の記事(ブログ)は多いのにFEZカテゴリが無いフシギ!

該当の記事は見つかりませんでした。
