[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とかちつくされる

ニコニコ動画の左上のgifアニメをクリックすると
\(^o^)/ というタグ検索に飛ぶということに今日気が付きました。ぽっぽです。
え?常識なのこれ??

先日電車に乗っていたときのことなんですが、
空いていた席に座ったら、右隣の女性が物凄く気持ち良さそうに眠っていたんですよ。
で、電車の揺れと同時に彼女の頭もカックンカックンしておりまして、
わたしの肩に寄りかかって寝ていたんです。
まあそれならまだいいんですが、だんだん肩から膝の方まで頭が倒れて来たんですよ。
起こすに起こせず、軽く膝枕提供を覚悟しました。快眠すぎです。
でも黙って倒れてくれればいいんですが、戻っては倒れ戻っては倒れの激しい繰り返しで
逆に気になってしょうがなかったです。
そしたらしばらくしたら、左隣に座っていた女性もカックンカックンし始めて
右隣ほどではないけど私の肩に寄りかかるほどに安眠しておられました。
幸せそうでうらやましいです。

しかし私は両隣の人に寄りかかられ、微動だにできない状況が10分以上続きました。
向かいに座っていた人が心なしか切なそうな視線をこちらに向けていた気がします。
もしあの時わたしの手元に眠眠打破があったら、彼女らの鼻の穴に突っ込んでいたかもしれません。

これ、いつまで続くんだろう。もし私が降りる駅になって、勢い良く立ち上がったりしたら
この人たちは思いっきり頭をぶつけるのだろうか。
と思い始めた頃、私が降りる駅の2つほど前の駅で電車の扉が開いた
その瞬間に二人とも目を開けて当然のように電車を降りていきました。

( ゚д゚ )ポカーン

私も電車内で熟睡していて、降りる駅で扉が閉まる瞬間に慌てて降りた事は何度もあります。
でも二人とも、本当に扉が開くと同時くらいに目を覚まし、立ち上がり、降りていきました。
しかも右隣の人、ずっとヘッドフォンで音楽聴いてたからアナウンスもあんまり聞こえなかったはず・・・。
(聞こえてたならわたしの咳払いも聞こえていたはず)

これは、2人とも「自分が電車に乗る時間」っていうのを
体内時計みたいなので正確に記憶しているのでしょうか。
それともただ寝たフリをしていただけで、私に肩身の狭い思いをさせるべく集結したエージェントだったのでしょうか。
まあそりゃ自意識過剰だけどね!ほんと2人とも直前まで熟睡してたからびっくりしました。




fez009.jpg


ところでこの画像だと確実に何本か骨が折れてるように見えます。
ナイトに踏まれてるしな。でも10秒経ったらげんきいっぱいだお★彡(^ω^)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。