[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



そわそわ

こんばんは!

ここ一週間くらい毎日まいにちそわそわしてます。
今日はAKBの東京ドームコンサート、最終日に行ってきました!!
予想通り号泣しちゃった。いっぱいあっちゃんコールしてきたよ!ほんとに参加できてよかったー。

なんか自分でも驚くくらい最近なにも手に着いてないんですが、明日はいよいよ前田敦子さん卒業の日。

なんかこのそわそわが落ち着いたらまたいろいろ更新します!
また明日から月曜日だけど。また明日もがんばろうって思えた。

すてきね。


おつかれさま!

コミケ2日目、サークルまで遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

疲れのせいもあるかもしれないけど、とにかくいまは無心です。ぽけーっとしてます。あ、自分のターン終わったかぁ~、っていう。

はなしたいことはたくさんあるのですが、あいにく明日も3時に起きて仕事しに行かねばなので、取り急ぎ御礼まで。

落ち着いたら当日のこともいろいろ書きます!とにかく今回もありがとうございましたー!!

3日目参加の方々、最後まで気を抜かず体調には気をつけて楽しみましょう~!ではおやすみ☆

コミケ前夜!



いよいよ明日からコミケですねー!!
今日は会社お休みをいただいて、一日中作業してたけど終わりませんでした……

明日は始発より早い時間に会場に行ってお仕事があるので、今夜は前泊して明日に備えるよー!!

あと昨日ニコ生見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたー。
今までやってた配信方法が、久しぶりにやったらうまく行かず、結局予定よりも一時間ほど遅れてのスタートになってしまったー。

いろいろご質問もいただいていたんですが、お答えしきれなかったので、また後日ブログに書きますねー!

というわけで明日から参加のみなさん、明日も暑くなるみたいだけど、体調に気をつけて頑張りましょーう!!!

また時間みつけて更新します(・ω・)ノ

2日目!



ひさびさにRO以外のコスプレした!

今夜は自宅に帰るので、夜余裕があればまた更新しますっ

1日目おわり!



爪がやたら長い男性をみると
「この人はセックスするとき大変じゃないだろうか」
とまったく余計な心配をします!
ぽっぽです。


コミケ1日目、お疲れさまでしたー!!
今日はジャンルで言うとRO系の日だったので、スタッフの休憩時間にいつもツイッターでお世話になっている季月えりかたん、る。さん、あやせまいさんにご挨拶してきましたー!

いつもツイッターではえらそうなわたしですが、実のところ大変人見知りなので、
緊張してうまく話すことができませんでした…。ウブだね。

こちらのブログでも僭越ながらご紹介させていただいた、る。さんのコスプレ写真集はちゃんとゲットできてホント良かった!

えりかたんとあやせまいさんからは、新刊セットをいただいてしまい…ありがとうございます!!オカズにさせてもらいます…!
新刊セットって打ったら新刊セックスって出てきたわたしの携帯おわってる。

ブログ楽しみにしてるって言ってもらえてホント嬉しかったです。
みなさんの作品への愛というか熱意をうけて、わたしももっと頑張らないと…と思いました!

わたしも明後日のサークル参加、全力でがんばります!

ではまたあした☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。
