[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ゴールデンウィークのねこ

ねこの写真撮ってもアップする場所に困るので
猫用ツイッターアカウントを取得するか考え中。
しかし仕事用アカウントも含めると5アカくらい管理してるからこれ以上増やすのもなあ…

















兄猫(ロイ)はここ最近持病が悪化してケージでおやすみ中。
注射一発10000円とか、動物の病気は財布にも大ダメージ。はやくよくなってくれよーー


かまって欲しい猫vsほっといてほしい猫





仲は悪くないと思うのですが「子猫へのストレスで先住猫がハゲた」という話を聞いて
ロイがいつかハゲるのではと少し心配になるのであった…。

余談ですがチビのほうは雑種です。

今日のにゃんこ

3月中で失効してしまう有給休暇が数日あって、
特に用はないけど休みを取りました。

結局昼起きて、ご飯食べたら眠くなって夕方まで寝て、
起きてから部屋の掃除して1日終わりました\\\└('ω')┘////ニート



最近ねこたちが仲良くなってきてうれしいです。
新入りの体型がかなり華奢なのがちょっと心配なくらい。

ブログ用スマホアプリを導入

いまさらだけど、FC2ブログのアプリをいれました。






う、うわあああ!!

まだ使い勝手が慣れないけど、いろいろやってみます!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
