[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぞくが(また)ふえました

最近の悩み

写真 3

究極の選択…
どっちにすればいいのか……………

100プリの本編を進めようキャンペーンが始まって、
いまカインを攻略しているわたしは本編の進め具合がマッハです。

カイン攻略してて改めて思ったんですけど、
わたしはどうやらケンカップルにとことん弱いみたいです。

カインは俺様系でぶっきらぼうで口が悪いけど優しい(しかも貴族)みたいな
少女漫画にありがちな※ただしイケメンに限るって感じのキャラ設定なんですが、
100プリの方は主人公(プリンセス)も強気でハキハキ物事を言うタイプだから、
カインルートだともうめっちゃ言い合いしまくってるんですよ。
でもなんかその様子がたまらなく可愛くてね……

りぼんや花ゆめを読んで育ったわたしにはこういう設定が本当に大好きらしく、
ほんと毎日ニヤニヤしながら読み進めております。

昨日昼休みにイケメン王宮やってたら会社の先輩に「すごい顔してるけど大丈夫?」
って言われたしな。よっぽどすごい顔してやってたんだろうな。


と、今日はイケシリの話ではありません!
Twitterを見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

写真 1


実は家族がもうひとり増えました。
色合いがパリパリチョコバーとモナ王みたいです。ユニット名「ラクトアイス」。

で、新しい子はスコティッシュフォールドのルイ(♂、4ヶ月)です。
ルイって名前はイケメン王宮から取ったわけじゃないですよ!!
これはほんとにwwwwwほんとだよwwwwwwwww

先週お迎えして、今は先に住んでいたロイとも仲良くじゃれあったり、
いっしょに並んでお昼寝したりしています。

写真 2

仲良し過ぎてなんかよく分からない儀式みたいになったりもする。

うちは日中だいたい家族が家にいるのですが、
家で仕事をしているので、仕事中は仕事部屋を閉めきっちゃうのでロイがひとりぼっちだったんですね。

ただ、一人暮らしとかで仕事中に家を空けると、さすがに猫も誰もいなくなってあきらめが付くようなのですが、
なまじ家(部屋)にいるのが分かっているぶん、逆に「居るなら遊んで!かまってよ!!」と
壁をガリガリ引っ掻いてみたり、大暴れして部屋の壁に穴をあけたり……なんてこともありまして。

色々話し合いをして、ねこにとってストレス無く、お互いに幸せに暮らせる方法をかんがえた末、
猫を多頭飼いしている友人からのアドバイスもあり、もう1匹お迎えすることにきめました。

ペットといえど大切な命だし、責任も2倍になる。
だからこそ安易に受け入れるようなことはしたくなかったので、
本当に本当に、眠れなくなるくらい悩んだのですが……

飼ってみたら、そんなこと全部吹っ飛んじゃうくらい良かったなって思います!
初日とかはいがみ合っていて不安もあったのですが、
今では仲良くじゃれあって、一緒に並んで寝ていたりするし、
何よりロイが以前より嬉しそうで楽しそうで安心しました。

仲良し過ぎて人間のほうが構ってもらえないくらい…(↑▽↑)

もちろん責任も大きくなったことも自覚して、
2匹とも精一杯幸せにしようと思っています!!!

と、そんなご報告でした。

スポンサーサイト

可愛すぎるNewFaceちゃん

毎日暑いですがみなさまお元気ですか?

夏コミまであと2週間を切りましたね!
わたしは無事新刊の入稿を終えて、あとはオナニーでもして寝て待ってろ、
という状況です。

新刊の情報はこちらでご確認いただけます。
全50ページと、今まで作った中でも最厚サイズなので、
万が一コミケの帰り道に暴漢に遭ったら武器としても使えますよ(・∀<)

そして今回予約などは承っていないため、特典などは用意していなかったのですが、
代わりに先着特典を作成しました!

hidari.jpg

ひだりききくんマグネット

先着20名ちょっとの方にプレゼントします。
数が少ないので、要らない方は正直に「それはいりません」と勇気を持って言ってください。
怒らないのでだいじょうぶですよ。




突然ですが、ねこを飼うことになりました。


IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0515.jpg


アメショーの♂でまだ2ヶ月だからちっこい!
ブリーダーさんから譲っていただいた仔で、お母さん譲りの人懐っこく明るい性格です。

名前は、ロイヤルストレートフラッシュです。
長いので「ロイ」って呼んでます。
が、今後も本名をフルネームで呼ぶことはほぼ無いでしょう。長いから。

縁起が良くて、強そうな名前がいいなあ~と思って、
最初は国士無双のコクちゃんとかも考えたのですが、
容姿とあんまり合わなかったので英名になりました・・・。


わたしが生まれてから20年以上過ごした実家は祖母が同居していて、
祖母は大の猫嫌いだったんです。

わたしは昔から犬や猫に興味があったんですが、
祖母が管理している庭に野良猫が来ると殺虫剤を撒いて追いやったり、
猫が近づかないように有刺鉄線を張り巡らせたり…。
一度捨てられた仔猫を拾って、両親と祖母に飼いたいと懇願したこともありましたが、
すごい剣幕で「戻してこい!」と言われたことを思い出しました。

とにかく祖母は異常なまでに猫を嫌悪していて、
わたしの中では「猫を飼ってみたいけど、きっと一生縁がない生き物なんだ」
と思って諦めていたし、情がわいて飼いたくて仕方なくなるのも辛いので、
無意識でなんとなーく猫とは一線をおいて生きてきたような気がします。

そんなわたしもおとなになって自立して、
ある程度自由がきく環境になって、ようやく猫と暮らせる生活を手に入れられる機会が巡ってきました!

まだロイを引き取ってわずか数日ですが、こんなに魅力的で愛らし生き物だったなんて。
新しいことに気付かされる日々です。
猫カフェでねこかわいいな~~っておもう気持ちとはぜんぜん違うなーって思います。
ねこってすごい。
実家で犬も飼っていたので、犬も大好きですけどね!

そんなわけで、個人的にハッピーなご報告でした!!(・ω・)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。