[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ハートフル20代

ちょっと間が空いちゃったけどこんばんは!
出会ってそろそろ1年半くらい経つ友達(♀)と先日から交換日記を始めたぽっぽです。
うれしい!なんか『交換日記してる』っていうと友達ってかんじがしていいですよね☆
まあいつ飽きるか分からないですが、せめて4ターンくらいは回ってくるといいなと思います。ハイー。

そういえば先日大学の友達から聞いて和んだ話。

友達は漫画喫茶でバイトをしているEちゃんという子なのですが
先日Eちゃんがバイト先で、受付の仕事をしていた際に1人の女性客が入店して来たそうです。
その女性は顔が青白く、髪の毛はボサボサで伸ばしっぱなし、前髪も目に掛かるくらい長く
話す時も俯き気味で小さな声でボソボソと喋る、いかにも暗い人だったとか。

Eちゃんは「何だか暗い人だなぁ・・・」と思いつつ、何となくその人の衣服に目を向けると
なんとその人の着ている白いTシャツには、黄色い文字で大きく

ポジティブ

とだけ書かれていたそうです。しかもカタカナで!!!!11

秋葉原によく、「アキバ系」とだけプリントされたTシャツが売ってますが
ポジティブとプリントされたTシャツはさすがに見たことが無いっていうか
何処で買ったのー!?ていうか座右の銘?もう想像してすごい微笑んでしまいました!
とりあえずその人もポジティブに明るくなりたいんだろうな。
で、とりあえず見た目から変えていこうってことで「ポジT」を着用し始めたのではないでしょうか。

誰かポジT見かけたらぽっぽにおしえておしえてー!




さて久しぶりに色んな鯖の各国を散歩してきました。
個人的にカセはとっても散歩しやすいです。あの街の便利さはずるい!

070923ss01.jpg

雨の季節に訪れた、6分間のせつない奇蹟。

070923ss02.jpg

お前のクリを掘らせてくれよ(意味不明)

070923ss03.jpg

派閥争い勃発

070923ss04.jpg

あたしだよ詐欺

070923ss05.jpg

誰も自重しない

070923ss06.jpg

アッー!!!

070923ss07.jpg

(笑)

070923ss08.jpg

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <新世界の神になる
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



クリックしてくれるとぽっぽがしあわせボタン。おうえんありがとう!

おせわになってます。
Fantasy Earth Search

とあるところを更新してみました。ひっそり。

カスって!オーマイパニー

昨日から1泊2日で旅行に行ってました。ぽっぽだよ(^□^)ノ
今日朝起きたら隣で寝てた友達に「昨日の夜中、寝ながら笑ってたよ
と、ちょっと衝撃的な報告をされました。自分キモチワルイ!
いやーでも何年ぶりかにプールに入ってめっちゃはしゃぎまくりました。
昔水泳をやっていた事もあって泳ぐの大好きだからすごいたのしかったです。
お水大好き!!(商売ではなくWater的な意味で)

あ、どうでもいい話なんですけど(私の話は常に8割方どうでもいいですが)
ずいぶん昔に誰かが
北を正面とすると、右手側が東、左手側が西なんだよ。
つまり、『みぎ』と『ひがし』で5文字、『ひだり』と『にし』で5文字だから、
どっちか忘れそうになったら文字を足して5文字になる方だって考えればいいんだよ
。」
と教えてくれてたいへん感心したわけですよ。
で、20歳をこえた未だにその法則を元にして方向感覚を掴んでいるわけですが
FEZを始めてから「東劣勢!援軍求む!」とか言われるたびに
「えーっと、北が上で、ひがしは3文字だから、ひがし、みぎ、で5文字・・・ってことは右の方だ!」
という思考を毎度毎度巡らせています。いい加減覚えたいです。




【セケンをお散歩してきました 第②回】

fez010.jpg

陶芸初心者でも大丈夫

fez011.jpg

ボクの心はブリザードカレス(結果的に)

fez012.jpg

_○/|_

fez013.jpg

四十肩から更年期障害まで

fez014.jpg

orz このポーズで?

fez015.jpg

あと半分は優しさ

fez016.jpg

世界陸上2007織田裕二さん発言集
なにかがおかしい。



ランキング登録してみました。

↑の画像をぽちっと押してくださるとぽっぽが喜びます。
おうえんよろしくです!

ぽっぽのおさんぽ 1

電車内や待ち合わせで早く着いてしまった時など
常日頃から時間があれば人間ウォッチングをしてしまうぽっぽですが
(たまにガン見しすぎて通報されそうになります。キヲツケロ!)
FEZ内でも暇があったら色んな鯖や国にキャラを作ってお散歩をしています。

そんなわけで「セケンで見つけたとっても気になるコメント」を
こっそり特集してみたいと思います。
巡っているサーバーや国、わたしの散歩用キャラ名などは全部適当です。




fez002.jpg

譲れない主張

fez003.jpg

この順序で口に含む独自の製法。胃の中に入れば一緒です。

fez001.jpg

今年の夏も暑かったね。

fez004.jpg

自分で建てて自分で食べる。

fez005.jpg

すごい貫禄

fez006.jpg

右端で事件の予感がする

このカテゴリーに該当する記事はありません。
