[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいが痛い

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v

そういえばちょっと前からROのログイン画面の絵が変わっていたのですが

100905ss02.jpg

本がたくさん落下している!

なんか後ろの皆さんもポカーンと落下してくる本を見つめているけど、これはあぶない!
むかし物理の授業の時間に位置エネルギーの話を聞いて、なるほどなるほどーとおもいながら
安らかに眠りについた記憶があります。

パちんこ玉を10センチの高さから手のひらに落としてもふつうにぽんっと落ちるだけだけど、
ビルの30階くらいの高さからパちんこ玉を落とすと、あたった時けっこう痛いよ。という感じの話でした。
ちんこ玉を落とすと、落とした主がけっこう痛いよ。(たぶんね)

そんなことを思うと、落ちている本も結構質量がありそうだし、
かなり高いところから落ちてるし、これはけっこうあぶない!あたったら


100905ss01.jpg

たぶん、けっこう痛い!!


とかそういうかんじのことを考えながらROMの増刷作業してたらもう日曜日終わりそうです。
人生って、人生ってなんだ。
来週中にはかならず発送します!ウー!遅くなってスミマセン。




今日は気分転換に、近所のプールに行って泳ぎまくってきました。
プールと言っても波があったりウォータースライダーがあったりして、
「きゃぁ!つめたーい!もー、やったなー!!」
「ははっ、悔しかったらやり返してみろよー(パシャパシャ)」
とか、そういうカップルどもがいる方のではなく、水泳帽にゴーグル着用のガチ泳ぎのほうです。

元々6、7年間くらい水泳をやっていたので、泳ぐのは大好きだったのですが
スイミングスクールを辞めてからはほとんど泳ぐ機会もなくなり、順調に引きこもりになり
今ではすっかり運動不足のピザとなってしまいました。

日曜日ということもあって結構込み合っていたのですが、最初はわたしも体力が有り余っていて
先に泳いでいる人に追いつくくらいの勢いで泳いでいたんですよね。
しかし徐々に体力が無くなってきて、逆に後ろの人に追いつかれそうになるんですが、
基本的にそのプールは追い越し禁止らしく、自分が速く進まない限り後ろがつっかえてしまうのです。

こ、これはプレッシャー!どんなに疲れていても必死に泳がないと
後ろのおじさんがわたしに突っ込んできてしまう!こ、こわい!

そんなわけで後半は息も絶え絶えになりながら必死泳ぎ。
プールを出た頃には両腕が激痛、そして胸も激痛で上半身がほぼ動かせない状態でした・・・。

今まで意識したこと無かったけど、水泳って腕と胸筋がだいぶ使われるんですね・・・。
このまま水泳を続けると、巨乳になるというよりも胸板あつくなるんじゃなかろうか。

pic_guest_09billy_02.jpg

半年後にはたぶんこんなかんじ。




そういえばRJC、コスしない予定だったのですが、もしかしたら何か新しいものに
挑戦するかもしれません。やるなら砂かなーとかおもったのですが、
現在お腹のお肉がどえらいことになってしまっているので、
やるなら違うものを検討しようかと思っています。

で、第一候補は↓↓
100905ss03.jpg

※間に合う自信がないので、控えめに主張しております。


あと2週間で、仕事も忙しくなりそうなのに、そんなむちゃな・・・
と思いながら、希望だけは残して頑張ります。


▼ガチムチエ●ンボタン

ラグフェスまでにマッチョになる



続きは、皆様からいただいた『R化にたいする想い』をご紹介です!
みんないろんなことかんがえてんだなー。


スポンサーサイト

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。