[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチがすき

果てしなくどうでもいい話なんですが、サンドイッチがけっこう好きなんです。どれくらい好きかと聞かれると、だいたい東京ドーム三個分くらい。

でも、サンドイッチの中でもハムのサンドイッチとたまごのサンドイッチはちょっと苦手なんです。というかハムとゆで卵が苦手なんですけど。ゆで卵は昔コンビニのサンドイッチに親指の爪大の卵の殻が入ってたのがトラウマでなんか苦手になりました。

とまあ、この時点でサンドイッチ好きを堂々と名乗れないので、普段はあまり公にできない事実です。

それでね。コンビニのサンドイッチ買う時に、大抵は三個一組とかで売ってるじゃないですか。そういう時に高確率で三個中一個はハムサンドかたまごサンドがいるんですよね。よくあるのは「ハム、たまご、ツナ」のトリオ。こうなると三分の二は苦手ジャンル。もはやサンドイッチ好きですとか口が裂けても言えないレベル。

ローソンでリラックマやミッフィーのシールを集めているときは特にサンドイッチが効率がよいのですが、ハムとたまごのサンドイッチが入っているとなかなか手を出しづらく、結局サンドイッチを買えずに終わることが多々あります。

ツナだけサンドイッチとか、チーズだけサンドイッチとか出てくれたら嬉しいのになあ。本当に果てしなくどうでもいい悩みでした。

スポンサーサイト

わたくしごと20151017 見えない敵

今年に入ってからずっと体の様子がおかしくて、何度か病院に足を運んでいた。精密検査を受けても異常は無くて、原因不明のままただ時間だけが過ぎていった。

夏が終わる頃、耐えられないほどの痛みが続いたことがあって、駆け込んだ病院で「あなたの症状はきっとこの科ではない」と言われて、紹介されたのは運が良かったと思う。

紹介された先の病院で、初めて病名を告げられた。3割ショックで、でも7割はほっとしていた。

もちろん治療とか手術とか突然いろんな話をされて問題は山積なのだけど、自分の体に起きていることに「原因」が名付けられたことにとても安心した。

そんな感じで、時々落ち込む事もあるけど、割と幸せで元気に生きています。
最近は弱虫ペダルにハマっていて、弱虫ペダルにハマっているというか弱虫ペダルのホモにハマっているというか、ホモが好きでーーーーす

Tree of Savior(ToS)に心くすぐられる

おひさしぶりです。
おひさしぶりすぎてブログに広告が表示されるようになってしまいました。
ぽっぽ先生です。

最近はふつうに仕事したり、アニメ見たり、ゲームやったり、ももクロのライブDVD見たり、Pixiv見たり、
なんかすごい一般的なオタクサラリーマンって感じの生活をしています。

あ、前々から募集やお知らせをしていた「RO懐古オフ」がいよいよ今週末に開催予定です。
これはちゃんとレポートも書きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!


さて、最近ちまたでちょっと話題の「Tree of Savior」。
かつてラグナロクオンラインを開発していたチームが手がける新MMO RPGということで、
ROプレイヤーだった方々は否が応でも気になっている様子。
皆さんもうクローズドβテストの申し込みはしましたか??

ゲーム概要には
「植物に覆われた世界で消えた女神を探す旅」
と書いてありますが、恐ろしく意味不明です。

でもかの名作「ドラゴンボール」だって、概要は
「世界中に散らばった7つの玉を探す旅」だけど内容はめっちゃ面白かったし、
その辺はまだまだ判断しかねるところですね。

ちらっとシミュレーターサイトを見た感じ、個人的には
Wizard系列のクラスがすごく可愛い。

2.png
うさみみ+ミニスカ=あざとかわいい

1.png
正統派かわいい

3.png
エッチかよ!


…と言った感じで、ストーリーとかシステムとかは全然、1mmも理解できていない状況なのですが、
このROを彷彿とさせるグラフィックだけでもう楽しみ感満載です。

現在CBT募集中だそうで、初回はかなりの倍率だとおもうのですが、
いずれにせよ一度はプレイしてみたいなーと思ったのでした。

映画館で映画を見るのが苦手

割と本当にどうでもいい話ですが、わたしは映画館で映画を見るのが苦手です。

まだ出会って間もない人との会話の常套句として「趣味は?」「休日は何してるの?」等があります。
コスプレやゲーム関係で知り合った人は言わずもがななので、そんな質問はあまりされないのですが、
大抵仕事関係とか、親戚関係とか。
そんな時にいつも「映画です」とか言えると、いいなあって密かに憧れていました。
当たり障りはないけれど、相手も映画好きなら十分に盛り上がる話題だし、
わたしだって「趣味は映画と旅行です」とか言い切れるOLに、ちょっとだけなってみたかった。

無駄に長いので続きにまとめます。

包丁センス無し

このあいだ、会社の先輩たちが、わたしの誕生日祝いに可愛いケーキを用意してくれたのですが

CHyYZDBVAAEVjf7.jpg

わたしの切り分けセンスがあまりにも乏しくて、バイオハザードの1シーンみたいな惨状になりました。
いや、部内のみんなで分けて食べられるようにできるだけ多く切り分けたかったんですけどね。
そしたらね。こうするしかね。無かったんですよね。

ちなみに右側の耳が無いのは、写真撮る前にわたしが食べたからでーーーす。

誕生日祝いといえば

CHth27OUwAEJt_Y.jpg
ケーキとたわし

水曜日に、イケシリ関係で仲良くなったみんなとごはんを食べに行ったのですが、
サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました。ありがとうございますありがとうございます。
画像がなんかすげー色になってますが、実際はすごくムードのあるおしゃれなお店でした。
店の前に風俗の無料案内所があったけど。上の階が小悪魔系ピンサロだったけど。


snap0576.jpg
せいいっぱいの感謝の意

プレゼントもたくさんステキなものをいただいてしまって、本当にありがたい限りです。
このご恩をしっかり返していけるように、これからも頑張って生きていこうと思います。

CHth27NUcAAR-Uq.jpg

よるちゃんから箱学ポーチもいただいたよ!かわいい!!すんげえかわいい!!!!
でも何に使おうかな!!!????生理用品入れる!??!?!?


あとは最近は~~弱虫ペダルの総集編版のほうの映画を見に行ったりしました。
本筋の内容はTV版とまんま一緒なんですが、描きおろしカットがすごい良かったです。
具体的には箱学旧3年組が好きだったら全体的にたまらないです。ホント。

とりあえず8月の完全新作版の映画が楽しみ!

それと、友達に勧められていたFate/stay nightをようやく見始めました。
まだ9話を見終わったところなのでまだまだ話は序盤くらいだと思うのですが、
とりあえず遠坂凛ちゃんが可愛すぎて驚きました。

おしまい

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。